押上:華麗なるカレー

初訪問。
キーマとチキンのあいがけカレー(980円)を食べた。
チキンカレーはココナッツ感がかなりあってマイルドだった。キーマカレーはかなり細かいひき肉だけど肉肉した感じだった。どちらもおいしかったが、お肉系のカレーはココナッツが主張しないほうが好きなのでキーマのほうが好み。

不満点は、ルーの量の少なさと付け合せの玉ねぎ。
ルーの量に関しては単品で頼むとまた違うのかもしれない。ただ、ルー増量の有料オプションがあることを考えるとあまり期待できない。
付け合せに出てきた玉ねぎの漬物?みたいなのは酸味はちょうどよかったがやけに苦くておいしくなかった。

カレーには他にひよこ豆とポークがあるようだった。次はひよこ豆カレーを頼んでみようと思う。